Aug 03, 14 · なんか最近一重はブス、二重は可愛いって言ってる人は、 一重ブスが自分がブスなのを一重で言い訳にしてるか、二重ブスがブスだけど二重だから一重よりマシでしょって誤魔化してるかのどっちかなのかな、って思えてきた。 一重だって、レスあった俺男だけど女の子より目が可愛いって言われる 8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :(月) IDkowQn91qOAug 24, · 一般的には、一重よりも二重のほうがいいと思われがちですが、一重まぶたでも魅力的な人はたくさんいます。そこで今回は、一重でかわいい芸能人を見ながら、一重まぶたでもかわいく見えるアイメイクの方法ついて、まとめてみました。
一重はかわいい ブームにも 一重美人な韓国女性アイドル Mettaメディア
